U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



DEAN&DELUCA。

20060810130656
アイスチョコレート。
ここのチョコレートシェイクがすごく濃厚で、
チョコスキーは飲め!と自信満々なコラムを以前読んだのを、
アイスチョコ買ってから思い出した。
これはこれで濃厚でアメリカぽげな甘さでアメリカ欲満たされるからから問題なし。
次をみてらっしゃい。

品川店では見かけなかったので、ここが羽田店だからか飛行機形のクッキーわたり10センチ位の
『ジェットクッキー』を売ってるんですが、以前お土産に買ったら渡す頃には
尾翼や翼がもれなくバキバキで翼の折れたエンジェルなのでお土産にはむかない。
まあ傷ついたジェットとか飛べないジェットとかいうとそれはそれで
漫画が2~3本描けそうではありますが。うわーモエる。

空港たのしいー大好き。
