U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



歌。

20060817184239
『やーわらっか戦車のこーころっはひとつーいきのびたーいいきのびたーい』
とか歌っている。
歌いきったあとに
『あーまわるー』
と付け足して、また最初から歌う。エンドレス。

でもやわらか戦車の天下一な退却っぷりは正座させて
『お前ほど哀しい生き物は見た事がない』とか説教したくなっている。

■新刊でジョーが歌っているのは今更だけどカレーパンのうた。
ラレコ先生のサイトを二人一緒に見たにちがいない。そしてうっかり曲がまわる。
もちろんジェットも見ている。ジェットはツマミちゃんのファン。
オレの髪の毛もあんなふうになんねえかなーとかちょっと本気で
博士に相談して一蹴された事がある。かもしれない。
あっまずいツマミちゃん全話見れなくなってるー22話見逃したよちぇー
もともと有名だけどもなんか雑誌連載とかテレビ紹介とか急にどしたのか。
メイド喫茶とか乙女ロードは終わり?

■ローカルスターOH!くんの主題歌で一部の人におなじみケダマのライブが見れる
サマーカーニバルinままかりというプチお台場冒険王みたいなイベントが
8/26にあるのでこれは行かねばと楽しみ。
ゴーイングメリー号はないけどOH!くんが来るからいい。

いまCMがガンガン流れてるのですが、日焼けしたサンタンドレOH!くんが
スイカ割りをやると思いきやルパンの五右衛門のような華麗な殺陣を披露
してくれています。ようつべあたりに上がってないかしら。
どんなサマーカーニバルなんだろう。会場でも殺陣やるかしら。

ケダマのあのゆるーいカンジがたまらないのです。元気出ます。
おじいちゃんの曲で泣けるようになりました。さては疲れている。

雁さんに『ケダマのライブシーンで観客のコールが
 「ケッダーマン!ケッダーマン!」としか聞こえない』
ときいて以来私もそうとしか聞こえない。ゲゲボ!中森一郎!カモノハシマスコ!
エルチのフィギュアが欲しかったです。

しまったOH!くんバスデザイン募集締め切られてたー来年は応募してやるー

ちなみになにがままかりかというと、会場の名称『ままかりフォーラム』から。
『マスカット球場』(実在)『桃太郎アリーナ』(実在)を
上回るネーミングセンスだと思う。

太陽系の惑星が3個増える
セーラー戦士ももれなく3人増えるわけだ。
またセラムンアニメやってくんないかなー
