U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



お菓子。

20060817234923
イラッとくるのは〆切前だから。
いちいちうるせえよ台風だのヤドカリだの。
ジョンベネちゃんの事件は幼女のあれなのも当然あれだけど
マスコミのおっかなさもおっかない。
そういう報道を期待する世論とか大衆心理もおっかなし。
犯人がバンコクで捕まったっていうかそのへん放浪してたとかは
あれか、幼女売春か。ああイカつく。

そんなカンジにストレスきた時は甘いもんを摂取するにかぎります。
私が一人イカイカしたって世界はどうにもならない。地球はただ廻る。

夜中は食べないように(今週から)気をつけるようにしたのでとりあえず
パティシエとかが主役の漫画でケーキとかあれな菓子とか描いてガ・マ・ンv

なワケいくかーっ!よけい食いたくなるわー!!

そんなカンジで次回ラブパもよろしくお願いします。
毎回楽しく書いてます。あのペンションはあれの別荘だ。とか。
スキあらば猟銃ギャルを出そうとしてます。今発売中のにも出てます。
今描いてるのには出ない。その次は11月発売なので
雪山とかだと無理矢理出せない事もない。
そんなカンジですごく動かしやすいキャラが生まれるクリティカルが
たまにあって楽しいのです。
彼女は主役というよりよく動く脇役。ナイスな助演女優。

■今ラズベリーとかブラックベリーの缶詰とか白桃炊いたのとか生レモンとかクリームチーズもアーモンドプードルも製菓用チョコも無塩バターもイースト菌もベーキングパウダーもコーンスターチも強力粉も薄力粉も卵も牛乳も揃っている。なんかあんまり揃うと何作ればいいのやら。あっグラニュー糖がない。スケッパー持ってないので買おう買おうと思いつつつい忘れ。
