U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



タオル。

20060822191304
コカ・コーラのVタオルが一枚届きましたワーイバリバリ開ける
なんか青いードイツ国旗いつから青が入ったのよーていうかドイツじゃないー
アルゼンチーナって書いてあるーうわーんドイツー

あと一枚はドイツだといいなー

夏コミでドイツタオル首に掛けてる人がいて、彼を倒せば手に入るかしらと
思ってました。思うだけならタダだい。

■イベントラッシュも終わり雁さんともお別れしてぽっかり休みになりました。
寂しいのでお借りしてるキラナナやるのだ。
