U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


タイムくん。

20060829204239
ゲルマンカラーは貴重なのだよとふだんから嘆きまくりの私のために、
城戸さんが下さったゲルマンカラーリガード
あれ、あれ!マクロスの二足歩行のクリスマスのモモ肉みたいなメカ!
ゼントラーディの巨体の皆さんが丸まって中にみっしりつまってるやつ!
ウソつきましたほんとは時計です。
ありがとうございますー!か、か、か、かんわいいーん!!
こないだもせいかちんに『ゲルマンシャツー!』と
ドイツ国旗のついたシャツの写メを送っていただいた。
ほかにも『星条旗トランクスー!』の写メもいただいた。
それはせいかちんにぜひ着用していただきたい。
赤いし青いし☆柄だしきっととてもよく似合う。

ウボァー、雁さんにせっかく綺麗にしていただいたネイルは
さすがに1週間ほどでパリパリはげたりいつの間にか
ビーズがどっか消えてたりしたので取りました。ファンの皆さんすみませぬ。
じ、自分でもそういうかわいらしいことしてみんといかんかのう。

合成皮革で中ふかふかでまりっこくて脚長、すなわちリガード!
とも思ったのですが顔はDr.スランプのタイムくんなカンジで
めっちゃかわいいのですーちゃんと時計も動く!

パソ机に座らせてみました。イマイチまっすぐ座れないのもかわいい。
殺風景な部屋の中でも唯一パソ机だけはかわいいというか
真っ赤なむにむにハートにでかいまねきネコOH!くんにポーションに
一鬼&イズナにそしてこのゲルマンタイムくんとかなんやかや、にぎやかです。
皆さんにいただいたもので出来ている。ありがとうございますー!
スポンサーサイト
