U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


アニデスノ。

Macのノートご使用のみなさまー、だっ大丈夫ー?
マカー仲間は心配しているのであります。

パラグライダー仮装大会入賞
どんなラインナップか。ニュースの画像では救急車とかスーパーマン&
電話ボックスとかドロンジョ一味とかアポロチョコとかが飛んでました。

20060830050312
初描きだろうかミサミサ。

兄ですの。
普通に変換すると急に唱みたいになる。
『ギルナちゃーんv』じゃなくて『一帆さまになら食べられても…v』のほう。

秋から始まるアニメ版デスノートの声優さんが決まって、
月が宮野真守氏、Lが山口勝平氏だそうな。
新一に続きまた天才探偵さんかー
月は櫻井氏、Lは森久保氏が私の原作アテボイスでした。
魅上は飛田さんで読みました。

飛田さんといえば原作HELLSINGのOVAはやく見なきゃ!飛田さんが少佐なのよー
あの『諸君 私は戦争が好きだ』が飛田ミラクルボイスなのよー!
元ネタ知らない人はいいからHELLSING読むのです。いいカンジに病んでるのを
ゲラゲラ笑いながら読むのが正しいです社会適合者としては。
でも『グロはイヤ』『私敬虔カトリックデース』『ナッチの制服カッコわるー』
そんな人は見てもムダ。うわあ最後の一個、キー押す指が拒否した。
このシリーズは原作終わるまでやってくれるらしい。
すごいなあ。原作者冥利につきるよなあ。いいなあ。すぐうらやましがる。
いやもう嫉妬とか羨望は私の奥底の力です。
スポンサーサイト
