U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

otaku。

海外で使われるアニメ用語
むしろ日本人が自虐的に書いてるものも多いと思うので、
あまり信用しないようご注意。
といいつつ、なんでそんなに桔梗はビッチ扱いなんだ。
ここには記述されてないがエヴァのアスカも
米国OTAKUの皆さんの間ではビッチよばわり。
そうか、ツンデレはダメなのか。
『美少年』のコメント面白すぎ。

DQ3無謀企画
新装DQ3は一度やったきりなんであんまり憶えてないけど、
ファミコン版よりいろいろ新要素がはいってるんだな。
アバカム憶えたら唱えなくてもドア開くなんて。

昔、スーファミ版DQ5で少しの間だけ仲間になるヘンリー王子かわいさに
別れるのが名残惜しいので彼を最高レベルまで育てた憶えがある。
ちなみにMAX50。カジノに通って手に入れたグリンガムのむち装備の
最強王子様。育てたからってヘンリーと別れた後は
主人公強すぎてパーティーバランスが悪くなるだけです。
まあ主人公強いんで楽だけど。

あの頃は時間だけはあったからなあ……

■ああ……素直にオカヤマンとかにしとけばいいのに……

マンキンのアンナがけ、警察
確かにゆかりの地ではあるけどなんか一番遠いカンジが……

■あいかわらず飛ばしてます虚構新聞新着記事。

■ひっ人が米のようだ……

■このぬいぐるみっぷり
パンダ見た事ないんだよな。中国のパンダ保護センターに行ってみたい。
パンダをだっこできるんですよだっこ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。