U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



犬。

20060909044818
大型犬を見ると、ついぎゅうしてしまうジョー。

よそさまの犬にそんな事できるタイプではないですが
深夜コンビニの前につながれてご主人さまを良い子で待ってる子とか見たら
ジョーはうっかりぎゅうしてしまうかもしれない。

とか書いたら雁さんから
『きっと近所にジェ面のハスキーとか見付けちゃって
 つい人がいない時に「寒くなってきたけど体調崩したりしてない?
 きみはすぐ油断するから心配だよ」とか話しかけたりしてるんだわー』

というナイスメルが。雁さんちのはかなげジョーちゃんならやる。
ウチのはジェ面ハスキーなんか見たら速攻写メって送信する。ハインリヒに。
二人のひみつ。でもすぐバレる。
きっとそのハスキーは『おれはやるぜ』のシーザーみたいな
けたたましい元気ハスキーにちがいないのです。

ご主人さまを良い子で待つような犬が他人にさわらせたりするもんかとも
思うのですが、そこはそれ、犬種が。
イヤ、ええと、あれだ、愛玩動物はしゅんとしてる人間がいると
なぐさめようとするのですからして。
愛玩動物は人間に作られたミュータントですから。


■ミューターントー!!仕事も一段落したし直しが来る合間に
待ちに待ちまくったX-MEN3観に行くのだーワーワーさーわーごーぎえぐえ
数日前から携帯の待ち受けは20thFOXの配布してるXアプリ待ち受けでした。
カウントダウン解除されてるー前評判とかネタバレとかもうわかっちゃってるけど
いいんだ楽しみなもんは楽しみなのだーワー!
