U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



ザグザグ。(改)

20060916151118
隣町に出来た新しいドラッグストア『ザグザグ』にOH!くんが!
しかも黒メガネさんが護衛している!メガネしてないけど!

歯ブラシや消毒液の陳列棚の奥からのっそのっそとやってくるさまは
浦沢直樹絵で想像してしまう日常の非日常。

ザグザグとは岡山にたくさんあるドラッグストアで
CMがなんかこう、すごい不思議なテンションなので有名。

OH!くんふかふかでかわいかったー!
さわらなかったけど。きっとふかふかにちがいないくわー、子供になりたい。
子供になって巨大なOH!くんに抱きつきたーい!
やわらか戦車』の『いきのびたーい』の節で。

やわらか戦車の撤退っぷりはラレコ先生の絵だからかわいいのであって
リアルですぐ撤退する奴はただの根性なしであるのでよいこはまねしないように。
そんな奴はジェットにウザがられハインリヒに説教される。
かわいいなあこのプラグインはライブドア用なのかなーいいなー
雁さんちARIさんちでつつきまくり。あっ。

