U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


アメコミ。

20060917161108
画像はスーパーマンやバットマンのレーベル・DCのキャラでパワーガール
同じDCからコミカライズされてるパワーパフガールズとは違う人。
砂糖とスパイスと素敵なものいーっぱいで出来たのではなく
煉瓦とコンクリートと素敵なおっぱいで出来たような人。
胸の丸く開いたステキコスチュームで強調しまくり巨乳と
片方だけで止めてるマントがかっこよいポイント。

バビ介さんからX-MENのコミックスいろいろ貸してもらって、
ほのぼのギスギス野球を楽しむX-MENの皆さんとか
意外とどんくさいストームとか、
黄色いタイツのまま乗り合いバスに乗って
周りの乗客にびびられるウルヴァリンとか、
Yu-Gi-Oh!を倒す大人げないウルヴァリンとか
老け込んだヒーローの皆さんとか、
見どころ満載。英語はわからないなりに
単語をひろってなんとかなるさ超適当。


■ANA旅割のCM、ヤマトのデスラー総統の
『エー』(『へー』かもしれない)が
主題歌とともに耳について離れない。
気づかなかったけど伊武雅刀氏じゃなくて石塚運昇氏だそうな。
ていうか真田さん写真撮ってあげてんじゃねえよ
あなたはキャラ位置的に004なんだからさー
イヤもうすごい笑いましたけども。

いいなあこういうの009でやってくんないかな。
JAL先得CMで、ジョーが加速しながらチケット予約して
『加速装置でおトクだネ☆』(CV/こういうのは井上和彦氏でいい)
『君ガ加速シテモ意味ナイカラ』とイワンにつっこまれてみたり
スカール様(CV/若本規夫氏でないとイヤ)が
『今ならお得な500マイルボーナスであるぅうらぁあ!』
…だめだそんなのはだめだこれじゃヤマトに勝てない。
スポンサーサイト
