U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


観艦式!

20061006185508
乗れることになりましたワーイ!ミサイル積んでない優しい船「ちはや」たんです。
アーシアンしか思い出せない。
ミサイル積んでないということは他のミサイル積んだ船の発射が
見放題という意味だ!ナイスちはや!
大きめの船だからシケさえなければ揺れないはず!
横須賀の海は俺の海!語呂あわない!
雁さんと行くのですイヤッフー!
合体魔法が発動されないのを本気で祈ります。
なぜなら本番観艦式はどんな台風でも嵐でも開催するから。
8時間も船の上。おおおおお恐ろしい…ただでさえ船はアレなのに…
イヤ、弱気はいかん、祈る!祈るのだ!

潜水艦がドゥワーと浮上するのとかイージス艦がミサイルズバーと撃つのとか
見れるのかなー!イーグルが近くを飛ぶのかなー!楽しみー楽しみー!!

瀬田さんの009-1絵とか雁さんとの視聴感想電話とかで009-1がさらに楽しみに!
冬にエロ本出したいなあ。9ナンバーズのビアン男性向け。
キューバ危機モチーフということはピリピリしてたのが一斉に
ドカーンとなりそうでそれを阻止して最後は世界に希望ありそげな
でも諜報部員の皮肉もアリでーみたいなカンジなのかしらー
JFK見たくなっちゃうじゃないかー

12話(OVAでは13話)しかないけど村島澪たん出ますようにー!
加速してくれるかなw黒髪美少女だといいなー茶髪でもいいけどせっかくだし。
功夫娘に違いない張たんがおだんごだと思ったのにー
でも実は本当の姿はおっさんかもしれない7ミアたんのおだんごかわいいからOK。

ていうか砂の薔薇を思い出すーじゃあ澪たんは天然か!アリだ!それはアリだ!
砂薔薇で抱いて出せないままの複数ビアン本の夢ふたたび!
スポンサーサイト
