U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



迷言。

20061017183059
範囲指定中はみんな旧ゼロカラー。張々湖さんでさえも。

■日参しては癒されたり実用的な健康ネタを仕入れたり
せちがらーい気持ちになったりしている茶壷たんブログ
今日は個人的にものすごい名言が。

『〆切り渋滞玉突き事故』

ウチも今朝そんなかんじでした。全速力で走っていればいるほど大変な事になる。
しかしいつまでもひっくりかえってても渋滞は解消されないので
さっさと流れをスムーズにしないといかんのです。


■10/22新刊は『青年同盟MODE.F【前編】』です。
表紙を入稿した数日後に成人向けマークを入れ忘れた事に気づいたので
そういう話が入りませんでした。そういうとこは冬に
MODE.EFで出しますので、エロじゃねーとおめーの本なんか
意味ねえんだよとかお思いの方はそちらをよろしくです。

成人向けはよそ様の29小説本の挿絵で存分に描かせていただきましたので
そちらでお楽しみ下さいませ。
