U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



お願い。

20061017230139
10/22のオンリーイベント『サイボーグ★オールスターズ』
私と川背さんは当日朝9時から設営を手伝うのですが、
『私も手伝ってもよくってよ!』な場合はぜひぜひ
お手伝いお願いします。
サークル参加の方のみの募集です。
机や梱包運ぶ力仕事が大丈夫な人大募集。
力仕事がメインです。

腰痛持ちの人とかペンより重いものを持つのは無理ーという
人はご無理をなさらずご遠慮下さいませ。

以下、主催の全星実行委員会さんからのメッセージです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
主にお手伝いいただきたいことは、机・椅子の配置と、
各サークル様の搬入物をスペース机下に配っていただくことの2点です。
朝早くからの力仕事となり大変かと思いますが、
お力をお貸しいただければ助かります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
集合日時:10/22 朝9時
集合場所:東京文具共和会館4階会場
サークル入場開始:10時
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


というワケで、お手伝い可能な方は
いきなり当日朝行くのではなく必ず事前に、私U-Kではなく
オンリーのサイトの「009;お問い合わせ」のメールフォームから
直接全星実行委員会さんへお申し出て下さいませ。
19日くらいまでにお願いします。

オンリーイベントでは私達は『お客様』ではなく『参加者』です。
一人一人の協力ではじめて成り立つものです。
イベントの成功は主催側の働きと、参加者側の力に左右されます。
イベントを楽しく過ごせるかどうかは、関わる皆さん次第なのです。
どうぞご助力をお願い致します。

過去に僭越ながらオンリー主催したことのある身なのでぶっちゃけ言いますが、
大勢になればなるほど設営はちゃっちゃと出来る!
手伝ってくれた人はマジで女神!男性の勇者様も大歓迎!
文具で私とあくしゅならぬ力仕事!
さあOKならばサイトのメルフォへレッツお申し出!
