U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



深層心理テスト。

■深層心理テスト(一冊の童話)

睦月ちゃんの日記にあったのをやってみました。
以下私の回答なのですがネタバレなので、やってから読んで下さい。 【あなたが、こう生きたいという願望】
囚われのお姫様が脱走して大冒険する

【あなたに転機が訪れる年齢】
サビ

【あなたの人生の結末】
彼女の戦いは始まったばかり…!



一問目の問いで、以前に川背さんからラプンツェルの話を聞いたのを
思い出したので、『囚われのお姫様』のあたりはそこから。
ていうかラプンツェルのお話知らなかったのです。
髪の毛長いのを窓からたらすお姫様としか。
そしたら実はTBS木10ドラマみたいな超鬱展開で驚いた。

ていうか大冒険はいいなあ。ドラクエみたいな人生送ってみたい。

そりゃあ転機は普通人生のサビだろうなあ…

私の結末はジャンプで打ち切られるようなカンジらしい。

