U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


オンリー。

オンリー参加の皆様、お疲れさまでしたー
新刊お買い上げありがとうございます!
ご本下さったかたありがとうございます!楽しませていただきます!
差し入れ下さったかた、ありがとうございます!大事にいただきます!
よそ様の新刊もがっつり買わせていただきました!
いただいたご本とともに仕事終わったらの超お楽しみー!

そして主催さん協賛さんスタッフの皆さん、楽しい場所を本当に
ありがとうございます!お疲れさまでした!

コミケやシティとはまた違う楽しさがオンリーにはあるので、
とても大好きなのですーなんかもう浮かれてホワイトボードに
2を描いたり(その下の晴ボンのような9は雁さん画)
4を描いたりしてました。
場内撮影禁止のため見ていただけませんが皆さんの描いた
ナンバーズ&スカール様めんこかったー

ちゃんと身長表と背比べもした!フランさんと同じくらいなので
そうか彼女はこんな目線かもなーと思ったり。

心残りは『ナンバーズをさがせ!』をうっかりやりわすれた事。
スカ様は見つけてたのにー!


イベント中はいろいろあってなんか急に胃痛でちょっと脂汗もんで
半径一メートルも視界がなく、ジョーを見つめるハインリヒのように
ぼーっとしてましたすみません。胃痛なんて何年ぶりか。
売り子してくれた川背さんさとさんいつもありがとうホロリ

いつもの仲間の皆さんや、わざわざスペースたずねて下さった
皆さんのおかげで痛みもなんのそのOH!プラシーボ!なんとか乗りきれました!
ほんとにありがとうございます!仲間がいてこそなのがジャンル者としても嬉しいー

別室のファフナーオンリーにいらしてたゆーきさんとばななさんまで
わざわざいらして下さってホロリー久々のゲストがんばりますー!

アフターで一緒の九人の戦鬼の皆さん、日曜夕方の人波にもまれまくり
だったけど無事帰ったですかーさすが観光シーズンすごい人手恐ろしいー


そんなこんなで胃痛はおいといて楽しいオンリーでした!やっぱオンリーはいいなああ!
私は地方在住なのとなんやかやで主催はできませんが、
またオンリーあったら微力ながら全力でお手伝いしたいと思っております。

てなわけで仕事に戻りますまだまだがんばるぞー
スポンサーサイト
