U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



ジャンボ。

20061027142049
編集部に直接原稿を自ら宅急便お届け帰りのトホホな気分の足取りを吹き飛ばした
道ばたにキャベツ。しかも巨大。なんつーか雪だるまならぬキャベツだるま。
ブログ書きの心をくすぐりまくるこのでかさは、上の頭部分が普通サイズキャベツ。

正しくは道ばたではなくお店の軒先で、昼間なのでまだ仕込み中の
韓国料理屋さんだったか中華屋さんだったか徹夜明けの脳は憶えてませんが
まあでかいキャベツに心奪われた金曜日のライオン。別れることは怖くないー
きみは涙見せずに言ったー生きるためのルールだーかーらーほんの少し悲しいだけー
いい歌だ。個人的にピュンマさんあてはめソング。
アフリカが舞台のラブソングなんてめったにない。
