U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



帰還。

■通販ペーパー作成中です。
今週中の発送予定ですので、前回1月の通販で封筒をお預け下さっている皆様
もうしばらくお待ち願います。
在庫整理等のため間が開いてしまって申し訳ございません。

ここんとこ毎週原稿〆切と二週連続上京とでばたばたしてましたが、
やっとこさ家に帰って落ち着きました。もうドイツ行くまで家出られない。
先週のオンリー前からネット用パソをほとんど起ち上げてなかったので
メールの返信が遅れて申し訳ございません。
通販のお問い合わせメールにはさきほどすべて返信いたしました。
どうぞよろしくお願い致します。


てなわけでさとさんが録画してくださった009-1やアニメのデスノートも見れます。
京極の新刊もローズダストの下巻もやっと読めますウワー本読んでいいんだねー!!
風呂上がりのノイさんとのヒモ遊びもぞんぶんにやれます。
部屋に誰もいないとびゃーびゃー寂しがって鳴くんですよう
ウワーンこいつめこいつめかわいいやさんめー!!


■なまくらさんのサイト『天丸』さんが休止なされたので
リンク解除いたしました。お疲れさまでした。

009サイトさんも一時に比べればずいぶん減ってしまわれましたが、
ジャンル変えとかはまああれです世の常人の常というか
仕方ないというかそれが普通というか。
それでも去年の雁さんのように新しくいらっしゃる方もおられるので
なんくるないさーです。またそのうち新しいサイトさんやサークルさんも
増えるにちがいない。
つか新作ないのかなー夕方テレビでやってくれたら一気に
サークルさんもサイトさんも増えるのになー
