U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



はやっ。

20061109012257
004みたいですが犬です。

テレビからクリスマスソングが聞こえてきましたはえーはえー!
クリスマスシーズンは街も人も楽しそうで大好きなのです。
ナイトメアに出てきた一年中クリスマスの国に住みたい。
サンタさんが仕事してるのを横目にあつあつミルクティーと
薄く切ったシュトーレンを夜食に漫画を描くのです。
漫画かよ。サンタさん手伝ってやれよ忙しいんだから。
