U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



後編。

20061114212336
画像はルルーシュとスザクの子供みたいですがあの人。
まだ通販終わってないのでネタバレなしの方向で。

後編のエロだけ切り取ったMODE.EFを今回出すのですが
話の主軸がFなわけですんで、基本お笑いの肉欲とは違うエロです。
久々なんでこうやって自分に言い聞かせてないとウッカリ笑いをとろうと
しかねないので、自分クギ刺し。

■ルルーシュ六話試聴。
うる星やつらからその後宇宙英雄物語とかで育った年代なので
校内争奪戦のああいうノリはたまらない。なんつーか魂に響く。
生徒会のオレンジ頭の元気なお嬢ちゃんがすごく好み。
会長のおねえさん(高校生だから本来私からすりゃ「お嬢ちゃん」なんだけど)も
いいなあ。イレブン差別しないのがまた。うんうん。

素晴らしい熱弁をふるうワカモト皇帝(ドリンク剤か)の後ろの飛田殿下の
小指がお立ちなのも見逃さない。

スザクの声聞いてたら、まだ櫻井氏でジョーぜんぜんいける!
一人称僕であの優しいしゃべりがいいのだー新作見たいなー
