U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



ラッキースケベ。

20061121035352
スザクはラッキースケベの属性持ちだったのか!
お姫様が降って来た時点で決まっていた運命。ディスティニー!欧米か!

コードギアス7話観ました。
ネタバレっちゃまあそうなんでご注意を。 .
.
濃いわあー!
毎回濃いけど、今回もぎっちり詰まってた。
すごくいい台詞がガンガン流れてくのでDVDで確認したい。
コー姉様の戦略的撤退から反転する美しい作戦たまんない!
あのルルが戦略ぐるぐるするのもいいなあ。ただの天才主人公とは違うわー
火事場の超能力とかよりよっぽど説得力あるし、
あそこで葛藤を見せてくれる演出で視聴者は
ルルのハプニングへの強さ&弱さに気付き、
ルルのキャラを更に知ると。くそーいいなーさすがだー

そんでもってやっぱ今回はコー姉様!こんな知的な敵って
実はめったにいないので、たとえストーリー上散る事になろうとも
アニメ史に残る散り方になるに違いない。といいな。
ランバ・ラルみたいなカンジで。

しかしこのアニメ、何を持ってして最終的な目的の達成とするんだろう。
ブリタニア倒して日本解放して世界は全部共和国になってめでたしめでたし?

まあそれは観てのお楽しみか。いろんな予想が楽しいのです。
人間関係の行く末も楽しみ。学園つか若者はラブがないと!

あと、スザクの『ふぇ?』にはげしくモエました。
ああーまた聴けるとは嬉しいホロリ。何年ぶりか。 
ユーリの『ふにゃ?』とかハセヲの『へっ?』とは
また違うのーこれよこれなのよー!
