U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


ぬれせん。

20061124193357
新軽まとめて再読、耕平ちゃんの復活かっこいいー!
いやもう中学の頃は恋焦がれてましたからね。
すぐ匡一に心うつったけど。ああ…自分がわかりやすい。
匡一は平成ジェットと同じカテゴリだと今気がついた。やんちゃっぷりが。
ハインリヒは阿川ちゃんか。ベンツの似合うニヒルいいなあ。

■今日はりんごとチーズを入れたパウンドケーキを焼きました。
ご近所の方からカステラをいただきました。
別のご近所の方からチーズブッセをいただきました。
なんか薄力粉っぽい一日でした。

輸入麦が値上げでパンやうどんの値段が上がらざるをえないらしいです。
やはり時代は米粉だろうか。

米といえば銚子電鉄のぬれ煎餅、昆布出汁醤油のうすむらさきのやつ
食べてみたいー!ぬれせんべい好きなのですよー
あと新発売の甘じょうゆ味、「ずばり、甘いわよ!」って
ツンぽいくせに何故か台詞はぜんぶデレ、みたいなキャラっぽいw
でも、甘じょうゆは通販受け付けてないし、
他の商品も通販頼んでも数ヶ月待ちらしい…
上京した時に東京で買うか、いっそ焼きたてを食べに行くか。
あたためてマヨネーズやバターつけるとめっさおいしいそうな。
香ばしい醤油にマヨやバターかーウワーいいなーいいなー!

さらにおいしそうに感じさせてくれるのは、
こういう人たちのおかげなんだと思う。
舌で味わうだけが味じゃない。
最近なんかこう世知辛いニュースばかりだけど、
優しい気持ちというのは必ずあるのです。
スポンサーサイト
