U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


チョコとシャア。

20061125102528
朝起きたらサンタさんからのプレゼントがありました
メリークリスマース一ヶ月前。
ウワー一ヶ月後にはコミケで配るオマケとか作ってるのかー

城戸さんの呼び掛けでチョコレート共同購入構成員の一員となりました。
共同購入というと共同戦線とか共同作戦とかコミケとか思い出します。

一枚が通常の板チョコの五倍くらいの質量なので、
でかいと知っていましたが実物はチョコのキーボードでした。
きっと字打てる。
リンツとかRitter SPORTとかの欧風ミルクチョコでおいしいです。
バキバキと割ってガリガリいくのですが、
普通の板チョコの倍の厚みなので
割った見た目の表面積の実質二倍あります。
あぶない。食べ過ぎる。残りもたくさんあるからと
うっかり食べ過ぎるキケン!
原稿のおともにちみちみ食べるのです。

城戸さんからサンタさんの靴下に包まれた
シャアをいただきました。
真ん中の赤いたまごっちみたいなので、
シャアの顔が描かれたスイッチ押すと
『認めたくないものだな』
と池田秀一氏がしゃべってくれます。

いいなあさすがキャラグッズはバンダイのお家芸だな。
なんか寂しくなったら池田さんの声を聞きますありがとう城戸さん!

福井ガンダムユニコーンはオヤジと少年の交流があるにちがいない。
福井だから私の801ちゃんが背中のファスナーすごい勢いで開ける、
に50ルピー。

■ああーCM流れまくりのWiiゼル伝の大人リンクかわいいわー
ゼル伝は自分でプレイするととんでもなく
アンチスタイリッシュになるので
友達の家で上手い人のプレイを見るのでいいです。

お借りしてるゲームを積んでいるので正月にやるぞー
待っててアマたんとかー!
スポンサーサイト
