U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



4の人。

20061202100622
せっかく大阪にいるのでワーイ009-1が見れるよー!
ええと京都テレビは7チャンネルだっけーエーなにこのハングル語放送。
関空近くのホテルは京都テレビは入りませんでしたウワーン
そうだよねほとんど和歌山だもんねここ。

アジア大会の開会式見たからいいです。さすが中東は派手だなあ。

009-4たんは『黄金の女』ですっかり私に受け認定されてますが、
やっぱイーストから亡命してきたのかしら。
ハインリヒより砂薔薇のヘルガを思い出す。
