U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

カテゴリー "009ライブカメラ" の記事

070516/65

「ホントにきみとは、初めてのことばかりしてるなあ」
「……」
「憶えてる?ボクがきみのアパートに初めて行ったとき」
「…引っ越しのとき…だよな」
「そう。ボク成田に帰る飛行機が朝発なの忘れてて」
「あわてて自然史博物館に行ったんだよな…夜中に。違う…メトだっけ?」
「自然史博物館で合ってるよ。
 戦ったばかりのディノニクスの化石があって苦笑した」
「ああ、お前、あん時笑ったから…もう大丈夫だなって思った」
「博物館に夜中忍び込んだなんて初めてだったよ」
「セキュリティよけながらな。Mr.ワシントンのお化けのふりして
 警備員のオッサンびびらせたのは最高だったな」
「ロウ人形は怖いよね」


「大丈夫だよ。憶えてる」

「……」


「もし、きみが忘れたら」


「忘れたら?」

070516/62

「写真でいいから、お前のこと手元に置いときたいんだよ」
「…どうしたのさ。そんなこと…きみらしくない」
「いいから」
「ジェット…?」

「全部憶えていたいんだよ」
「そんなの…ボクだって」

「忘れたくなんか ねえんだ…!」
